下関市立図書館

トップページ >  中央図書館 新着情報 >  下関市立図書館運営協議会の開催について

下関市立図書館運営協議会の開催について

公開日:2022年3月11日

令和3年度第2回下関市立図書館運営協議会を下記のとおり開催いたします。

1.日時

令和4年3月25日(金) 午後1時から

2.会場

下関市民会館 1階 展示室(下関市竹崎町四丁目5番1号)

3.内容

(1)下関市立図書館の設置等に関する条例等の一部改正について

(2)令和3年度下関市立図書館基本計画年次計画(年度末報告)について

(3)令和4年度下関市立図書館基本計画年次計画(案)について                                                                                         

4.傍聴について:

 当日は協議会を公開いたします。
 傍聴をご希望の方は、当日12時30分から申込受付をいたしますので、会場で「傍聴申込書」にご記入ください。

 ※申込受付は先着順に行いますので、傍聴受付前に並んでお待ちください。

 ※傍聴が可能な人数は15人までです。
  申込が定員に達した時点で受付を終了いたしますのでご了承ください。

 ※傍聴を希望される方は下記の点にご注意ください。
 ・入室の際はマスクの着用をお願いいたします。
 ・入室の際に非接触タイプの温度計を用い、検温させていただきます。
 (検温の結果、発熱が確認された場合、入室をご遠慮いただく場合があります。)

5.その他:

 新型コロナウイルスの影響によっては、開催日時やお知らせ内容を変更する可能性があります。変更については、ホームページにおいてお知らせいたします。